☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪

スポンサーサイト


PageTop

保育園最終日。。。

今日で保育園最後。。。

これは冬休みでも、正月休みでもなく、最後の日。

Ahmedの通ってた保育園わけあって閉園。

それと、私が只今妊娠5ヶ月ってこともあり、仕事を年内で辞める事からこうなった。

Ahmed、保育園に通った半年間でとっても成長した。

今日の先生からのお手紙にもあったけど、初めはなかなか笑わなかったし、人見知りで恥ずかしがりや、なかなか朝の会のダンスやお歌、返事も出来なかったけど、今では思いっきりお歌もお返事も出来るようになって、お話も上手になったね!!

MommyはそんなAhmedの成長と、良くしてくれた先生、仲良くしてくれたお友達との別れにポロってきちゃいました・・・

Ahmedはきっと明日もまた保育園に行くものだと思ってるんだろうなぁ・・・

ごめんね。。。

けど、これからはMommyといっぱい公園行ったり、沢山遊ぼうね!!

そして、お兄ちゃんになるんだねっ♪♪


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。シエラレオネで検索して来ました。私はもうすぐ、シエラレオネで働いている日本人の友達に会いに行くんですよ~。偶然ですが、東京のアフリカレストランでシエラレオネ人(5ヶ月前に日本に来たそうです。)と会いました。彼は「日本に住んでいるシエラレオネ人は、ボク一人じゃないかな・・・って」言ってたけど、他にもいらっしゃるんですね。彼が聞いたら喜ぶんじゃないかな。

はるはる | URL | 2008年01月03日(Thu)00:27 [EDIT]


こんにちは、はじめまして。
今頃シエラレオネにいるのかな・・・
日本には他のアフリカ諸国の人に比べるとやはり小数ですよね。でも、私の周りでも何人かいますよ。
そうですね!同じ国の人がいたらきっと嬉しいですよね!!
今度ブログに遊びに行きますね♪
シエラレオネに行ったお話も是非伺いたいです♪

sari.B | URL | 2008年01月12日(Sat)22:56 [EDIT]


