☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪



PageTop

123・・・・10!!

最近英語で1~10まで数えられるようになった。

ちょっと前まではまだ怪しかったけど、一昨日くらいから上手に数えられるようになって、今はお風呂をあがる時には1~10まで数えるのが日課◎

なんせ、英語が不得意な私には教えられるのにも限度がある。。。

だから、簡単な単語や数、色など少しずつ楽しく教えていけたらいいな。

今は日本語の方が圧倒的に出てくる率が高い。

Daddyが英語で話しかけると、言っている事は理解しているみたい(簡単な英語)

今は本当に、全て真似する。
良いことも、悪いことも全て。

一番の見本はやっぱり、一番身近に居る親のすること、話すことですね。。。気をつけなければ!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!雄三です!とっても綺麗でまとまったブログですね!広島は瀬戸内海の穏やかな海と山に囲まれたすごしやすいところです(笑)雄三は大体は博多の生まれで広島に来てアノ玄界灘で育ったイメージから正反対の気候に魅せられて家を建ててしまった(20年前)
貴方の住んでいる自慢は何でしょうか?
暇の時で良いから聞かせてね。。。(笑)

| URL | 2007年11月19日(Mon)11:10 [EDIT]


