☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪

スポンサーサイト


PageTop

『デスパレートな妻たち』

このドラマに出てるスーザン、ブリー、リネット、ガブリエル・・・の中で、私はスーザン役のTeri Hatcherが好き。
彼女の役柄も好きだけど、彼女自身も気になる☆

43歳ってのには驚いた!まぁ、そんなものか・・・。

でも、この4人の平均年齢って、41歳・・・
みんな綺麗~☆

女優さんだし、それなりにしてるにしても、あの歳であの体の締まり具合とか・・・かっこいい!!努力なくしては保てないはず。。。

ふと40代になった時の自分とか想像したりして・・・
毎日のケアが大事よね~
あんな40代でありたいわぁ~☆

しかも、ブリー役のMarcia Crossは45歳にして初産!!
かわいい双子の赤ちゃんを産んだそうよ♪♪

このドラマに出てくる4人とも凄く魅力的☆
ファッションとかも気になるしね♪

まだシーズン1しか見てないんだけど、早く2も見たい!!
またはまって、毎日見ちゃうんだろうな・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も好きですよ~。
シーズン2が始まるのを待ちきれなくて、ABCテレビ(でしたっけ?)のサイトであらすじ全部読んでしまいました・・・。

akosua | URL | 2007年10月29日(Mon)21:06 [EDIT]


