☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪

スポンサーサイト


PageTop

『REFUGEE ALL STARS』

ずっと欲しかったCD!!

昨日やっと届いたー♪♪♪

も~最高!!

旦那と二人して早速アメリカから届いたCDを開封して、夜ノリノリでした♪♪♪

旦那が彼らのサイトから購入・・・の為、アメリカからはるばるやって来ました☆

旦那と同じシエラレオネのアーティスト☆
以前からアフリカンミュージックは大好きなんだけど、これでまたお気に入りアーティストが増えたぞ!!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

前にドキュメンタリー番組でこのグループ見ました。
確か、内戦で大変な経験をして故郷を離れた後、音楽のために、危険を冒して故郷に戻り再結成したんですよね。グループ名が印象的だったので覚えてました。音楽はレゲエっぽかったような・・・。

akosua | URL | 2007年10月29日(Mon)21:17 [EDIT]


