☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪



PageTop

そろそろ。。。

Babyに会えそう♪

昨日の検診で子宮口が3センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきているとの事。

もういつ産まれてもおかしくない感じ。

今朝からなんだかいつもと違う様子・・・

と言うのも、今までに無いお腹の張り方と、トイレの回数。それに加え腰の痛み・・・

陣痛ってどんなだったっけ??って感じですが・・・

このまま陣痛に繋がってしまったら~なんて一人でソワソワしています。。。

息子の昼寝してる間に一緒に寝ようなんて思っていたけど、なかなか眠れずに・・・

ワクワク、ドキドキしてます♪♪♪

丁度、旦那のいる時に陣痛始まるといいのだが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

