☆Happy life☆My life☆

♪♪妻業、ママ業、女業♪♪ 日々の日記はもちろん、旦那の母国シエラレオネのこと☆育児のこと☆ 息子の成長と共に、ママの成長を。。。 想った事をなんでも♪♪♪



PageTop

ここ最近・・・

魔の2歳児と言うのでしょうか・・・

お話も上手になって、かわいぃのですが、とっても手の焼く時期なんですね・・・

それに加え、今妊婦でなにかとイライラしちゃうんです。。。

昨日まで1週間ほど姉が遊びに来てくれていて、その間は殆ど姉が息子の相手をしてくれていて、本当に助かった。

なんだか落ち着いて息子と向き合えた気がするな~・・・

育児もそんな時間がないとダメですね。。。

これからの課題かな~もっと余裕を持った育児!!

まぁーこんな事も言っていられないんですが・・・あと半年しないで第二子誕生☆

息抜きは大切ということですかね。。。

この1週間というもの、姉に感謝!!ありがとう。


PageTop

絵本

最近以前より仕事時間を短くし、息子のお迎えまで少し時間がある。

そこで、久しぶりに図書館へ行き絵本を借りている。

英語の絵本を借り、毎日寝る前に読み聞かせ♪

前回借りた中で、息子は『GOODNIGHT MOON』という本がお気に入り♪♪

昨日、借りていた本を返しに行き、またこの本をお借りしてきちゃいました。

今回は全部で4冊借りてきた☆

案の定、息子は『GOODNIGHT MOON読む~』とこれを持ってくる♪


PageTop
